2017年04月27日

プルニマ、メイ復帰

新潟市中央区「プルニマ」に行きました。
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008719/

20170427_curry.jpg
ランチAセット(750円)

カレー・サラダ・ナン、のセット、
カレーはバリエーションがあって、その中から選べます。
僕はチキンカレーのゼロ辛にしました。

ナンが大きい、そして甘い。
ナンって結構バター?油?べったりなイメージでしたが、
ここのナンはあまり油強くなくて、パンみたいな感じです。
とても食べやすい/^o^\
そしてこのナン、おかわり自由。
おかわりせずに1枚食べきれなかったときは持ち帰りもできます。

カレーは思ったよりだいぶマイルドな感じで美味しいです。
ゼロ辛のためか、スパイシーさはありますが、
辛さは家で作るカレーと同じくらい。
中辛にするとまた違うのかな?
チキンはモモ肉をさっと茹でたもので柔らかいです。

サラダはキャベツ千切りにカボチャのドレッシングかな?
甘めで食べやすかったです。

全体的にマイルド、日本人向けにアレンジされている感じで、
気軽に通えるカレー屋さんな気がしました。
インドカレーの強いスパイスが苦手な人にもオススメです。

----
Rev2発売まで待ちきれず、家庭用メイ復帰しました/^o^\

…周りのメイ使いの方々がどんどん上達しているのを見て、
さすがに危機感を覚えたのと、
あと、ヴェノムが丁度20段に到達したのもあり(<◎>)

メイ、初っ端からボール生成しようとしたりして
変な動きしてましたが、徐々に直って、
後半は普通に戦えました、よかった!

段位はもう気にせず、対戦経験を積むつもりで
ランクマ・プレマ、やっていきます。
あとヴェノムも気分次第で使います。
自由!/^o^\!自由

メイちゃんダブルエリアルとか、バー対とか、
各キャラの連携への対策とか、
Rev2でも使えるものを中心に、練習ですね。
他のメイ使いの皆さんに引き離されないよう、頑張ります!
posted by あぬ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179571993

この記事へのトラックバック