2017年08月01日

しゃがら、痛みを伴う

新潟市中央区、新潟駅内「しゃがら 新潟駅店」に行きました。
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015287/

20170727_ramen.jpg
醤油らーめん(680円)

魚介と豚骨のWスープに、やや太めの縮れ中太麺。
背脂、もやし、ネギ、メンマ、焼海苔、
バラ肉煮豚系チャーシュー、糸唐辛子、なると。

スープは味が強めで、背脂でバランスを取る形。
おいしいんですが、
ちょっとスープの味が強すぎるかな…
個人的には同じWスープなら「だるまや」の方が好きですね。
チャーシューは煮豚とろとろ系でおいしいです、
糸唐辛子もアクセントとして良かった。

今回は並盛にしたんですが、これ大盛にしたら、
麺とスープとで、もっと味のバランスが取れるのかもです。
大盛+10円、特盛+20円、なので、
お腹に自信のあるかたはぜひぜひ/^o^\

----
ランクマ、さりげなく段位を落としてます/^q^;\

今回は温まって段位落としたわけでなく、
意識して、細かいキャラ対策を詰めようとしてたら、
ポコポコと段位が落ちたのでした。
…プレマでやれ案件かもしれない、うぐぐ。

…まぁ、さらに上を目指すためには
痛みを伴うということで。
じっくり色んな対策を試せたので、
ここからまた這い上がろうと思います。

頑張ります/^o^\

《現在の段位:19段》
posted by あぬ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180468533

この記事へのトラックバック